Daily: 2011.11.29

決戦は金曜日!ではなく、水曜日。 from Mori

決戦は金曜日!ではなく、水曜日。 from Mori

ジワジワとファンが多くなってきております! 見えないところにこだわる美学がアレをくすぐる。 J.CREWのアンダーウェアーシリーズ 入荷でございます。 ■ J.CREW / Boxers ■ Size...S(28-30inch) M(32-34inch) ■ J.CREW / Boots Sox ■ ■ J.CREW / Border Sox ■ ■ J.CREW / Argyle Sox ■ 見えないところこそ抜かりなく! Keep myself entertain  ...
焦がれる。 from Mori

焦がれる。 from Mori

寒くなってきましたね。 気温も下がってきた所でコチラ。 待ち焦がれてしました。 ナイロンとフリースのマスターピース、 毎シーズンお世話になってます。 「DENALI JKT」 去年の11月のボクです。 でもぉ~ 今年のデナリはチト違う!! いや、、、 ケッコー違う! コチラ、ドウゾ ■ THE NORTH FACE / DENALI HOODIE ■ もー、そりゃ、 何が違うってーと。 完全に「フード」に注目してほしいところですよ。 ナウい表現だと「フーディー」です。 やっぱフード いや、フーディーがあるとないとではかなり違いますよ! だって中にパーカー仕込まなくでもいいのですもの~ こちらのデナリフーディー、 フリース部分はPOLARTECです。 POLARTECにはこんな特徴があります ・保温性 ・速乾性 ・通気性 ・透湿性 要は、ハイテクなフリースってコトなんですよ。 軽くて暖かくて蒸れずにすぐ乾く! 非常に素敵じゃないですかっ こんな感じで、 クラッシックなアイテムに混ぜ込...