Daily: 2011.11.24

U S え”〜〜〜〜?from Kadota

U S え”〜〜〜〜?from Kadota

こんにちん。 Kadota帰国していました。 ご飯が美味しい毎日です。 今回は、カドっさん毎月仕入れで アメリカ言ってるって言ってるけど 本当にアメリカ逝ってんですか〜? って、誰にも言われないですけど、 本日は、私のアメリカ珍道中の1コマを サクッとお届けしたいとおもいます。 この曲を聴きながら〜。 仲良し。 9時間まっすぐ運転の6時間位。 引っ越し。 昨日は砂漠。 Like a 運ちゃん。 なんでやねん。 爆音。 昨日は豪雪地帯。 今回の仕入れは今年1番の大豊作だったので、 皆さん楽しみにしていて下さ〜い! Jah Works!!!One Love!!!Kadota...
安心しな、そのボロさ加減、イケてるんだよ。 from Mori

安心しな、そのボロさ加減、イケてるんだよ。 from Mor・・・

履きこむ程にかっこ良くなる靴。 ブーツなどのレザーアイテムは味がでてきて経年変化が楽しめますが、 スニーカーは履きこむ程にボロくなっていく。 でも~!! VANS は履けば履く程かっこ良くなると思っています!  そんなVANSからコチラが入荷 ■ VANS×SPITFIRE / ERA Pro -John Cardiel- ■ Color…NAVY×RED Size…8.5-10.5 コチラはご存知、彼のモデルになります! John Cardiel しかも~! スピットとのダブルネームです! ■ VANS / ERA Pro  ■ Color…NAVY×BLACK×GUM Size…8.5-10.5 男ゴコロくすぐるカラーです! やっぱり、男子たるものガムソールにヤラレますからね。 コチラのモデルもPRO CLASSICSなので履き心地は保障済みです! このくらいまで育てたらホンモノですね! Keep myself entertain ...