11月~

2011.11.01

テッテレ-♪

11月になりましたね~

年々歳を重ねるごとに一年が過ぎるのが早くなる気がします。

もぉ!? って感じです、、、

今年もあとわずかですが楽しく締めくくれるよう遊びまくりたいと思います(笑)

もちろん、

洋服で遊ぶのも忘れてはいませんよ~(洋服や)っすから、一応!?

さて、今日も元気にいってみましょう~

足元からっ!

80’s Vans Chukka (MADE IN U.S.A.)

Size….11ハーフ

非常にキレイデス

気になるカカトもこのとおり

 

もう2年くらい遅いですが見えないところもコチラで解決!

チューブソックス(U.S.A.製)

色は、赤. 緑. 青.

明日あたり短パン履こう!って人にオススメです。

イメージは湧いてきましたか?

一点物もちらちら入荷中ですのでドゾっ!

 

U.S.N.デニムカバーオール

Size…. 36

Patagonia フリースベスト

Size….Small

70’s Nylon jk (Made in U.S.A.)

Size….Large

 

U.S.A.F CWU-9/P

Size….SMALL

60’s B.V.D.

Size….Large

60’s SPRUCE HOOD SWEAT

Size….XL

UTILITY JACKET

Size….42R

 CADET STORE WEST POINT

Size….39R

久々の火曜日の1人出勤でした~

楽しかった~♪

おっ!

なんだか街が騒がしいようなのでお仕事終了後パトロールに繰り出してみようと思います!

i N i