お父さんに買ってもらったヤツ from Mori

2011.11.27

お待たせ~!!

って待ってなかったかもしれないけど~ぉ

待ってたコトにして~!!

ボクは待ってたぞー!!

コチラ

■ MA-1 JKT ■

Color…OLIVE / NAVY

単刀直入に言います。

好きです。

(な~に、ほっぺた赤くしてんだ~!)

なんといいますか、

このリブが苦手ッス的な?

そこが好き。

この、みんなあんまり好まない裾のリブとかすきなんっスよ!

MA1って、昔流行りましたよね~

小学校の頃、お父さんにねだって買ってもらいましたもん。

それを着て無邪気に基地を作って汚して怒られたりしたり。

でも、昔はムカシ。

イマは今なんで。

やっぱり、今風に来てみましょ~よ!

ムズカシイアイテムかと思われがちですが、

着易いサイズをKadota氏にワガママ言って買ってきてもらいました~!

なので?だから?そのため?

挑戦しやすいと思いますッ!

挑戦してみてください

強めに言いますと、しなさいっっ!!

きっと新しい風が吹きますよ~!

吹き飛ばされないように注意してください。

 

おまけ

実は、このブログに使わせてもらったMA1の写真、

ぼくの好きな写真家の1人です。

素敵な写真ですよ。

それでは、では。

 

Keep myself entertain