Daily: 2011.9.21

ヤ~マンだよ。from Kadotaの小話し。

ヤ~マンだよ。from Kadotaの小話し。

お久しぶりです。KADOTAです。 いつもアメリカにいます。 本日は、久々にアメリカからBLOG  BIG UP!です。 LA .SFをサクっちょ終わらせて、 飛行機で地方都市へ。 そして、7都市を廻り、6時間のドライブを終え、 最後の都市に着きました。   只今、こちら、夜中の2時半です。 晩飯を買うのが面倒で、 朝に買ったドーナッツが晩御飯です。   今回、BLOGをかこうと思ったのは、 とても切実な悩みがあるから筆をとりました、、、。 ちょっと話が長くなりそうなので、 無職、または、暇な学生さんにでも読んでもらおうと思い書きます。   というのは、 今日、入ったARMY NAVY SURPRUS(軍物屋さん) での出来事、、、。   「おっ!お店、発見っ!」 「外観はやばい!CLOSEDかっ?」 いや、やっている、、、。 これはいける。 結構な、田舎街、そしてこの佇まい、、、。 鼻息荒く、期待を膨らませ中に入ると、 太りすぎでカウンター脇からなかなか出れない 白髪ロンゲ、ロンゲより長い髭の 大柄なおじいちゃんが私をウェルカム。   太っているせいか、口がモゴモゴし、 何を喋ってい...