Daily: 2011.9.11

What’s the date today ? from Mori

What's the date today ? from M・・・

異常な気温とは裏腹に、、、 シャツが入荷しました~! どっちにしろ着るでしょ~?! って事で紹介させてくださいっ コチラ ■ CAMCO / Chambray SH ■ 1番手かっ飛ばしていくのはコチラ I&I 初登場!! ホワイトシャンブレでございます。 白シャツだけとバッキバキしてない、 なぜならシャンブレだから! もうこの色が欲しかった~ 2番手はコチラ ブラックシャンブレです。 堅実な長男って感じですかね、 安定感は保障されてます! シックに攻めるが、可能性は未知数だ~ この際、 「どっちにするかあなた次第」 なんて、 優しい言葉はかけませんっ 「どっちも」 っつー事で! Keep myself entertain ...
ベネチア映画祭 from Mori

ベネチア映画祭 from Mori

え~っと、 まずは、染谷将太おめでとう! さて、さて、 「Mori さん暇なときって何してるんですか?」 ってよく聞かれるんですケド、 そりゃーイロイロやってますよ! 鼻歌歌ってみたり、独り言を言ってみたりと、 映画、キャストアウェイでやっていたことは大概やってますね。 さすがにバレーボールとは会話しませんが、、、 その中で最近、ボクがやったことをご紹介。 ジャ~ン!! レザーシューズのお手入れです! 好きなんですよね、こういう作業。 ブラッシングして、 クリーナーかけて、と。 ボクがこの作業をするって事はですよ、 アレですよ、入荷ですよ! コチラ ■ U.S.NAVY / Servis Shoes ■ 新しいヤツから古いヤツまで、 60s なんかもあります! お値段なんかも、 ¥7,900~だったりと 個人的にはイケイケです、ハイ。 Keep myself entertain...