サンレンキュウ from Mori

2011.09.17

三連休、初日。

神南は、、、

三連休か?ってくらいな感じ。

秋ですしね、

連休ですしね、

どっかいきますよね。

まぁ、マイペースにいきますヨ

本日は家にあったらイイナをご紹介!

ドド~ン!!

でました、白黒!

なんだかんだ言って3年前くらいからずっと欲しいかもしれません。

しかもマチ付きでございます!

■ 60s King Kole / FLANNEL SH ■

タタキのチャンピオン!

XLですが、んなに大きくないですよ。

ロゴ、フォント文句なし!

なんなら、エルボーパッチもついてます

■ 70s Champion / NFL ■

ウォーリアーズよろしくなコチラ。

寒くなったらパーカーの上に着たいですね!

■ Wool Baseball S/S SH ■

染み込んじゃってます!

ありそうでなかなか無い一枚。

オレンジのネクタイでも締めたいトコロ

■ CAMO Rip-Stop L/S SH ■

説明不要。

同じの2枚持ってます!

■ BAD BRAINS S/S TEE ■

クルースウェットにチェーンステッチ!

ある意味ハーコーな逸品

みんな大好きラグランスリーブ!

■ SPRUCE / Crew Sweat  ■

ジムジャームッシュか、

カートコバーンか、

それともアイツか。

白ベースのおしゃれなコチラ!

■ 60s REVERE / Mohair Cardigan ■

秋だからこそ白のスニーカー

ツワモノです!

やっぱアレですかね、

80sですかね?

■ 80s Converse / ALLSTAR ■

こんな感じで入荷してますので、

3連休行くトコロなかったら来なさいっ!

Keep myself entertain