足元

2011.09.26

月曜は雨なんですかね~

雨の日に焚くお香を決めているので何となく楽しみでもありまが

kuumba には不思議とそんな匂いの魔力があるようです。

まぁ、おかげで Blog に精がでます(笑)

雨も帰るころにはやんでることでしょう。と信じます!

商品ですが ポンポン入荷してますのでどうぞっ

 

 

80’s Converse  All Star Hi (MADE IN U.S.A.)

Color….Black

Size….9

箱なし Dead Stock

 

これは懐かしの POLO SPORT からレインブーツを紹介

高校生のころは大変お世話になっていたポロスポ!やはり格好よし

今でも違和感無く履けちゃいそうですね。

こんな雨の日はとくに!

Sizeはメンズ くらい。

長靴は必需品ですから

お次は RED WINGS のコレ!

 

Size….7E

コンディション Good です。

そんなにイカツくないので履きやすい エンド 合わせやすい感じです!

 ブーツに関してはボクでは説得力に欠けるので見に来てください(笑)

 しくよろ。

 i N i