カレー味の話しは関係ないよ from Mori

2011.06.27

半年間、昼飯は毎日カップラーメン(カレー味)を食べてました!

白シャツ、白Teeの日も毎日食べてました。

そのくらいハマっていました、ハイ。

そんな、どんな?

ショーツ好きのMoriがオススメするアイテムはコチラ

■ U.S.NAVY / Utility Short Pants ■

Size…30-38

非常に簡単に説明しますとぉ、

ベイカーパンツのネイビー版です!

このフロント、バックポケットの形は親しみが感じられますね~

U.S.NAVYと聞いて、

「おぉっ!!」となるのはボクだけではないハズ!

それが男の子ってもんデスヨ!

 

写真にちゅ~もく!!

Utilityというだけあって、

コチラのパンツは海軍の作業用パンツになります。

ご覧アレ!

こりゃまたナイスなシルエットです!

サイドから見れば分かりやすかと、

非常にスッキリとしたシルエットです!

丈も絶妙な長さで、バランスがとりやすいんでヤンス!

チェックシャツなんかと合わせちゃったら、

そりゃぁ、も~、ね!

も~、ですよ!

シャレちゃうんじゃないですか?!

Keep myself entertain