Daily: 2011.6.17

知ってるんだよ、好きなコト from Mori

知ってるんだよ、好きなコト from Mori

このオジサン知ってますか?! ちなみに、ボクは知らないです、ハイ。 この、「RIVERSIDE」ものすごく重いんでしょうね、 筋肉ハンパないです。 うれしい限り、 このオジサンをDEAD STOCKで発見です! ジャ~ン! キラキラ! 先程からオジサンの話しかしてないですね。 そもそもこのオジサンはコチラのシャツのコトです! ■ REVERSIDE / Chambray Shirts -DEAD STOCK- ■ オジサンのことは何もしらないのですが、 このシャンブレが素敵なことは知ってます! いや~、ナイスサイズではないですか~! 大体この手のシャツがデッドで見つかってもサイズが、、、的なコトが多いのですが、 このシャンブレは違いますよ~! ご覧アレ! この、ゆる~いラウンド! 好きでしょ?好きでしょ? 知ってるんだよ~! ナイスサイズなんで、 このくらいカッコつけても怒られないかと。 Keep myself entertain...
暑さに負けず

暑さに負けず

ISHIちゃんに一枚撮っていただきました。 そうです! そうなんです! 毎度おなじみのヤツです。 今年もこの季節がやってきたんですね(笑) リゾート気分満載の キューバシャツ さんです。 色も豊富&サイズもよし レオさん行けなくてすみません。 と!バトン受け取りまして、ISHIです!! さすがKAWASHIMA代表かっこいいですね~! キューバといえば暑い!! とゆうことで、すずし~シャツです。 基本四つポケットで、刺繍が入っているのが、特徴です。 それ以外のデザインのものも たくさんありますので、 あなたの好みのものをゲトってください。ん~シャレてるっす!!ヨロシクです! enjoy one life!!  ...