Daily: 2011.6.22

Freight Baggage 仕様編 from Mori

Freight Baggage 仕様編 from Mori

本日は暑かったらしいですね! 「らしい」というのはほとんどお店の中にいたので、 知らなかったんです、ハイ。 さて、本日もコチラのアイテム ■ Freight Baggage ■ 徹底解剖していこうじゃないかと! まずは素材! 表面:コーデュラナイロン 内面:ターポリン ご存知、コーデュラナイロンは、 ナイロンの強度の7倍もあるといわれる素材です。 聞きなれないのがターポリンという素材、 こちらはポリエステルを合成樹脂ではさんだ素材です。 平たく言えば、防水布ですかね。 雨や汚れに非常に強い素材になります。 結局の所、 コーデュラナイロン+ターポリンで非常に頑丈ということですね! ガシガシ使ってください!! お次は仕様! グルッと一周してみましょう。 メイン収納部の他に、前面収納があります。 それに加え、両サイドに収納部もあります。 ガッツリ詰め込めますね! 最後にカラーリングです! 表面がコーデュラナイロンで内面がターポリンということなので、 表面と内面の組み合わせでカラーリングが異なるということです。 ● BLACK...