気温差がやばいと思われます from ISHII

2011.06.23

こんにちは!風邪ひきますな、こりゃ!!

いきなり気温が上昇しまして、

体調おかしくなりそうな石井です。

去年てこんな暑かったっけと、

毎年思っている次第でございます。

皆様熱中症には十分お気をつけくださいませ~~~

と!今回は私の出勤スタイルから

最近もっぱら軍パンばかりです、、

そんな軍パンが大量入荷しました~!!

こんな感じです

一見野暮ったいですが(笑)キレイめ~なツ~シャ~着れば

野暮ったくなしもとですね!

ちなみにシルエットはこげな感じでやんす。

とゆうか涼しいんで、履いてください!!是非!!

本日の一曲は、たまにお店でかけるこのアーティスト、

そしてボクがはじめてレコードを買いに行った時、レゲエアーティストと混ざっててノリで買った一曲です!(笑)

cool!!

 

enjoy one life!!