Freight Baggage 仕様編 from Mori

2011.06.22

本日は暑かったらしいですね!

「らしい」というのはほとんどお店の中にいたので、

知らなかったんです、ハイ。

さて、本日もコチラのアイテム

■ Freight Baggage ■

徹底解剖していこうじゃないかと!

まずは素材!

表面:コーデュラナイロン

内面:ターポリン

ご存知、コーデュラナイロンは、

ナイロンの強度の7倍もあるといわれる素材です。

聞きなれないのがターポリンという素材、

こちらはポリエステルを合成樹脂ではさんだ素材です。

平たく言えば、防水布ですかね。

雨や汚れに非常に強い素材になります。

結局の所、

コーデュラナイロン+ターポリンで非常に頑丈ということですね!

ガシガシ使ってください!!

お次は仕様!

グルッと一周してみましょう。

メイン収納部の他に、前面収納があります。

それに加え、両サイドに収納部もあります。

ガッツリ詰め込めますね!

最後にカラーリングです!

表面がコーデュラナイロンで内面がターポリンということなので、

表面と内面の組み合わせでカラーリングが異なるということです。

● BLACK

BLACK/RED

BLACK/ORENGE

BLACK/YELLOW

● CAMO

CAMO/RED

● GREEN

GREEN/ORENGE

● NAVY

NAVY/ORENGE

さーて困った、どの色にしましょうか!

ボクも困りました、ハイ。

まずは背負って考えてみてください!!

Keep myself entertain