男なら!! from ISHII

2011.06.18

さあさあ、ど~しましょかね、

そう言えば中日ドラゴンズのIWASE投手歴代1位救援投手になりましたね。

ボクがまだ野球少年時代、毎晩プロ野球見てたな~

ずれずれですが、、

ブーツでもはきましょう!!

ヒウィゴ~~~~~~!!

ずら~っと、レッドウィングから、ダナーから、チペワから、、

あらゆるもの、揃っていまっす!

夏にブーツは暑いっしょって方!、、そんなん関係ねえ精神です笑

意外とスタイリングを涼しげにすれば、

イケイケです。

それではやってみましょう!!

このレッドウィング様を使いまして、、

WOW!

ちぇけらっ!Bボーイ風です!ジャマBっすか~??そんな単語あるかわかりませんが!

先日KAWASHIMA代表が紹介してたキューバシャツで

いってみました。な~んでもいけそうだない(ちなみに福島弁です)

この方みたいな感じがいいですね!!

 

enjoy one life!!