Daily: 2011.5.5

曇ってるけど、外に出てみては? from Mori

曇ってるけど、外に出てみては? from Mori

あれ? G.Wだっていうのに人があんまりいな〜い という事らしいのでBlogしま〜す! 少し昔のハナシから、 僕が中学生の頃はショップバックを普通のバックとして使うのが流行ってました。 ここら辺のやつとか、とか。 田舎のゲトーだからかもしれませんが、 とにかくある種のステータスよろしく流行っていたんですよ。 そんな気持ちを思い出すアイテムがコチラ。 ■ THE SALVATION ARMY / Shopping Bag ■ THE SALVATION ARMYというのは、 地元住民がいらなくなったものを寄付してそれを売っているお店です。 平たく言ってしまえば、中古リサイクルショップですね! そのお店のショップバックです。 ボトムにはこんなメッセージが。 「For God so loved the world that he gave his one and only Son, that whatever believes in him shall not perish but have eternal life.」 らしいです。 訳そ...
みどりの日は昨日だっけか。from Mori

みどりの日は昨日だっけか。from Mori

ちょうど良い時期になってきてます! サラサラな質感がこの時期にもってこいです、ハイ。 サイズ欠けしていたコチラのシャツが入荷です!! ■ U.S.ARMY / Fatigue Shirts ■ こんな感じでサラリとお願いします! インナーにVネックなんかをもってくるといつもとは違った印象になるかと。 ■ J-CREW ■ ■ POLO Ralph Lauren ■ 実家へ帰省していた方もそろそろ戻って来ているんではないですか? 家にいても暇だし〜、 という方よろしくお願いしますよ〜! Keep myself entertain...