Daily: 2011.5.23

2色、共にでおねがいします from Mori

2色、共にでおねがいします from Mori

雨ですか~、 そうですか~。 雨が降ると神南はすぐに人がいなくなってしまいますからね~ 雨にも負けずに入荷情報いきましよ~! 本日の入荷はコチラ。 ■ CAMCO S/S Cambray Shirt ■ お待たせいたしました! 半袖シャンブレでゴザイマス。 カラーはブルーとブラックです! なぜこのシャツがみなに愛され、イケテルか。 答えはココです。 このラウンド! この、あま~いラウンドに5つ星です! そして、この半袖タイプはポケットが異なります! どこがといいますとココです。 ポケットにフラップがありません。 左の60sのシャンブレと同じ仕様です。 ボク的にはこの仕様、ポイント高いですね! さ~て、着てみましょー! ● BLUE ● BLACK 分かりますよ~、そのキモチ。 イタイほど分かります! どっちの色がいいかって事ですよね? 分かります、そのキモチ!! 迷ったらアレですよ、 アレ! ほら、アレ! も~、タイトル通りです! Keep myself entertain ...