気になる〜

2011.04.12

こんばんわ

今日は特に何もないので最近気になってる古着でも紹介します

洒落た柄のニットカーディガン

春ですね〜♪

コットンドリズラー

いちいち洒落てます!

想像して下さい

コレ着たところを(笑)

それとそれと、

60’S STORE DENIM JACKET

J.C.P.CO

RANCHCRAFT

ストアー物には可能性を感じます!

スナップだったり、

ミミ付きだったり、

そそられる要素が多いです!

Levis,Lee,イイですが気分はSTORE物です。

何時の時代も HOOD に盛ってかれてる CREW ですが

個人的に CREW の可能性に一票入れさせてもらいます。

ぎーふる的には、

BRENTで

100%COTTONで

前Vで

フリーダムスリーブときたもんです!

SIZEもきっとXLです。

お次ぎも何かと気になる

SEARS

気の利いた70’S物は非常に伸びしろがあると!思います。

70’S SEARS

FULL ZIP WOOL JACKET

SIZE….XS

ZIP はもちろん TALON社製

177cmのボクには着れないですが

非常に気になる一枚です。

店内、春ものを少しずつですが出しはじめてますので

そちらも blog で紹介していきたいと思います。

そうそう、

今宵は UC でもって REAL の試写会らしいのでそれも気になるところです(笑)

それでは良い夜を、、、

Keep skate

i n i

kawashima