春のアイスクリーム from Mori

2011.04.11

Yパイセンの差し入れ!

「COLD STONE」アイスクリームです。

一言だけすみません、おいしい♪

ありがとうございます!

さて、さて、みなさん週末はお花見を楽しんだでしょうか?

I hope you had a good time.

的な?!

モチロン、楽しんでてくださいよ!

今回のご紹介はコチラです。

RANCHCRAFTっていうデニムです。

知ってる人は、、、、

はいはいアレですか!

知らない人は、、、、

なんっすかソレ?!

ってことでご紹介しますよ〜

RANCHCRAFTとは、

JCPenneyのプライベートブランドです。

JCPenneyならみんなご存知ではないでしょうか?

TOWNCRAFTとかもプライベートブランドのひとつですよ。

そしたらイメージつきやすいですよね?

いわゆる、ストアー系と属されるアイテムですね。

そんな素敵なアイテムが入荷しました!

■ 60s-70s JCPenneys / RANCHCRAFT Denim Pants ■

Size…32-38

Levisで60年代といったら安定感100%のビンテージ66シリーズ!

お値段もソコソコです。

同じ年代でLevisと比べたらプライスはお求めやすくなってますよ。

今、ジワジワとキテルアイテムかと。

そりゃー、もちろん I&I ですから薄いデニムもご用意してますよ〜

ほ〜ら、どうだー!

このアイテム体験しに来てください!

Keep myself entertain