Daily: 2011.4.15

それは、ソレで。 from Mori

それは、ソレで。 from Mori

天気が良いと、コーディネイトが楽しくなる♪ っつー事でですね、 天気も良かったんでこんな日に着たいアイテムです。 夜は雨みたいなんですけどね、、、。 それは、ソレで。 ■ TOWNCRAFT / Cotton Shirts Size...M ■ ■ PILGRIM / Cotton Shirts Size...L ■ ■ Penney's FOREMOST / Denim Pants Size...36 ■ ■ Penney's FOREMOST / Denim Pants Size...34 ■ ■ Dan River / Cotton Drizzler  Jacket Size...L ■ ■ Top Sider / Sea Mate Size...10 1/2 ■ ■ 80s Converse / Allstar Hi  Size...8 ■ どれも『グッッ』とくるものばかりでしょ? 『グッッ』とキタかたは、よろしくお願いしま〜す!! Keep myself entertain...
ンテージ from Kadota

ンテージ from Kadota

ここ最近、家でPCピコピコでカクカク。 あ〜日に当たりたい。 さて、商品紹介します。 一昨日のKawashima氏の紹介してたこちら、 60′S STORE DENIM JACKET J.C.P.CO RANCHCRAFT 予想以上に好感触でしたので、 ここぞとばかりに便乗させて頂きます。 結局、皆さん無い物が好きで、 現行モノよりもVINTAGE、 RE PRODACTよりもORIGINAL。 ココ最近はVINTAGEに対しての価値観がやっと お客さん達に伝わりだしてきました。 ちょっと高くてもORIGINALであれば行っちゃいます! 予算的にちょっとキツイかもしれませんが 一度手にしたら何年着れるか? と、考えると、賢い買い物なのかと思いますが。 確かに、自分が買い物する時も、 どうせ買うならORIGINAL、VINTAGEがいいよな〜、 ともおもいます。 ま〜全身VinVinいわしてもおじさんぽくなってしまいますが。 ま〜所々にVinちゃんを刺してみてはいかがかな? と、思います。 , UNIVERSAL OVERALL ...