Daily: 2011.3.12

イン&アウト from Mori

イン&アウト from Mori

人っ子ヒトリいない神南から、 ヒトリ淋しくブログアップいたします! 春の陽気になってくると欲しくなるアイテム〜♪ 清潔感あふれるヒッコリーですっ まずはシャツタイプから! このヒッコリーは鉄道員、 つまりRailroad Workerに好まれて着用されていました。 遠くからでも分かりやすいように? デニムよりも厚くないから? 真意は分かりませんがボクが思うに、 カッコイイからだと思います 笑 さて、ジャケットタイプもありますよ〜 インにヒッコリーでも良いですし、 アウトにヒッコリーでも良いですよ やはり、ストライプが入ると全体の印象が軽くなって良いですね〜! Keep myself entertain...
特に無し

特に無し

その事には触れないでおきます。 Jah rastafari とにかく Jah のみぞ知る さて、今日お友達と話していたのですが、 人の噂ほど尾をひくもので、これほど信じられない事はありません。 自信が無いのでしょうね本人に確かめる、、、 実に日本人らしい右へ倣え的発想!見事です。 しかし他人があたかも知っているかの様にある事無い事話す習性に引きます。 真実は1つです。 それだけは間違えありません、、、 さてさて、 らしからぬモノが入荷しました。 Chuck Taylor (Dead stock) × 3 チャック何とかのスペルってこう書くんですね。 CONVERSE Chuck Taylor Made in U.S.A. Color Black×Black 10ハーフ Navy×Black 11 箱が潰れて壊れそうなのでオネガイシマス〜♬ そして i n i イチオシの Champion Reverse weaves (単色) Made in U.S.A. Size....Large しかしアメリカ人はどんだけ首が...