Daily: 2011.3.4

!?

!?

今日渋谷でまさかの花粉症イラン人に遭遇!??? 鼻水垂らして辛そうで 真面目にこうはなりたくねぇ って思いました。マスクでも買いな〜♬ 皆さんも気を付けてきましょ〜 さぁさぁ 人気度高しのコチラを紹介! ↑ Vans Authentic Made in U.S.A. Size....10 なかなかの状態良しです。 ↑ Vans Authentic Made in U.S.A. Size....9 ボク的には永遠の憧れの一足です これオシャレに履きこなしたモン勝ち〜 ↑ Vans Chukka Made in U.S.A. Size....11ハーフ Vans U.S.A.の扱いにはくれぐれも気を付けましょ〜 格好良くなっちゃいますからね〜(笑) 週末は暖かそうなので休みの皆さんは楽しんで〜 最後にボクもこの一曲を Keep skate i n i Kawashima...
はれたひは。from Kadota

はれたひは。from Kadota

アメリカでの朝、 ちょっと早起きして1人ビーチに行き、 日の出の光の中の サーファー達を見ながら、 この曲を聴きながら コーヒーを飲む。 自分をコントロールする為のちょっとした時間。 必要ですね。 そんな朝のお供にこんなマグで もっとホッコリするのでは。 (L)Fire King (R)No Brand (L)Wallace (R)TEPCO 余談ですが、先程紹介したNatural Calamityの方が やっているビーガンメニューが多いCafe(Alaska) が池尻にあるのですが、ここのお店の内装に使われている 木材はI&Iの床で使われているのと同じなので、 是非、チェックしてみて下さい。 とてもホッコリしたお店です。 Jah Works!!!One Love!!!Kadota...