Daily: 2011.3.9

らしさ。 from Mori

らしさ。 from Mori

Samurai Mag 4月号に私、登場してます! ジャ〜ン!! 雑誌でボクがはいているブルージーンズが入荷いたしました〜! まだまだ巷では色の濃いリジッドデニムが主流の中、 I&Iらしいアイテムだな〜っと! ■ Levis Denim Pants Red Line ■ ヴィンテージの色落ちバッキバキではなく、 「ガイジンさんが洗剤入れまくって洗って、乾燥機にブチ込んだんだろうな〜」 的なトコロに魅かれます、ハイ。 やりすぎでない色落ちがアメリカを感じさせます! これぞ、リアルアメリカンクロージングですよ! Keep myself entertain...
作業着に魅かれる理由。

作業着に魅かれる理由。

電波ビンビンのオシャレがどうも苦手な今日この頃、 やはり、自分がヨシとするモノがダサイ事に気が付き それに関してはどうしようもないので貫く事にしました(笑) 自分の中では間違えないんじゃないか!?と思っておるヤツを紹介します 60's~70's WORK PANTS 要するにアメリカの作業着です。 自分的にはど真ん中ストライクなヤツ! 目的がオシャレではない洋服に魅かれるしアメリカ人の良さを感じますね。 軍物とかワーク物って男心をくすぐる何かがあります! ふと気が付くとそんな物しか買っていないことに気が付きます(笑) Lee FRISCO JEEN Made in U.S.A. BEN DAVIS Made in U.S.A. Lee FRISCO STYLE Made in U.S.A. 特に語る事も無いのですがイイですよ コレら ↑ しいて言うなら、これら全て同じシルエットをしており 素材感が多少違うくらいでしょうか。 探している方はもちろん試してみたい方にもオススメです。 ヨロシクドウゾ i n i Kawashima...