帰国してます。from Kadota

2011.02.28

今回の仕入れは長く厳しい戦いでしたが、

無事に日本に帰国できました。

今回のアメリカは、Vintage show&Masic Showがあったため、

日本人バイヤーが沢山いました。

本当に厳しい戦いでしたが、

何とかバランス良く仕入れが出来ました。

ハンドキャリー分はお店に出し始めてますので、

気になる方はお早めに。

さて、今回は、こないだLong Beachで行われた

Vintage Showの写真を何枚か紹介したいと思います。

inspiration2011

実際、写真どころではなく血眼になって、

何か安くて買えるものはないか?と

必死で見てまわったのですが、、、、。

恐るべしなプライスが、、、。

あと、自分はそんなにスペシャルな物は興味が無いな〜とも感じました。

(負け惜しみにとれますが、、。)

奥にいる彼は、I&Iにも通ってくれてたお客さんです。

久しぶりの再会がアメリカだったので、↑がりました。

あと、私が以前働いていた会社の社長&上司にも会えたし、

アメリカ中のディーラーにも

久しぶりの再会が出来、とても楽しかったです。

来年もあるみたいなので、参加したいと思います。

jah Works!!!One Love!!!Kadota