Daily: 2011.2.9

らくちゃん

らくちゃん

子供の育つのは早いですね カドタ氏の息子さんに久々に会ったのですが歩き回っておりました。 この間までヨチヨチだったのに、、、 おしゃべりも時間の問題でしょうね。 さて、入荷です。 1, THE NORTH FACE BAG PACK 状態良しです。 これで世界を旅したらイカしてるでしょうね♬ 大きさ的にはこんな感じです。 そしてお次ぎはコチラ 2, Patagoniaのメッセンジャー さすがの安定感です。 ズレてもきません! 暗い夜道も安全です! 最後に一度は手にしておきたい Vintage さんです。 3, Lee JELT DENIM ちょいと古いヤツですんで男前になりますよ〜 もういっちょいっときます! こちらのボタンでお馴染みの 4, U.S.NAVY DENIM JK いい感じの色落ち具合ではないでしょうか? ステンシルの入りも良いです。 男の一着いかがでしょう? よろしくお願いしゃ〜す。 i n i Kawashima...
TG from Mori

TG from Mori

なにやらブラックボックスが、、。 金色に輝くエンブレムが! ギターのマークの中にGUERREROの文字! 入荷しましたよ〜!! ■ VANS SYNDICATE × TOMMY GUERRERO ■ オールブラックのレザーです。 レザー部分は細かいパンチングレザーです。 大人な1足ですな〜! さすが、ですねこのお方! ラフにも履けますし、 革靴的な位置でもいけるかと! さすが、SYNDICATE! 専用のシューズケースも付属しております! これ見て、まずはテンションあげてください! 色が薄いデニム穿きたくなってきますよね〜 少量入荷なので、お早めに!!! Keep myself entertain...
コスプレします! from Mori

コスプレします! from Mori

長らく品薄だったDr.Martens が少しですが入荷しました〜! イェーイ♪ ヒュー、ヒュ〜♪♪ 8ホールがド定番でイケてると思いますが、 あまのじゃくなボクとしては3ホールですかね〜! やはり、マーチンとなるとモッズやパンクスなどが思いつきますよね! このスタイルは、みなさん雑誌などなどで既にご存知かと思いますので、 違った角度からアプローチでいかせていただきます! Kadota氏がBOBならMoriはMATTだ!! というコトでコスプレやりま〜す! お題はコレ! Matt Hensley ウヒョ〜! マーチン履いてますね〜!! これでどうだっ あっ、、、逆だ。 Kadota氏と同じことやちゃった、、。 上半身裸にショーツは真冬にはチョット、、、。 さーせん、気合いがたりませんでした、ハイ。 ケッキョクですよ、 え〜と、 何が言いたいかといいますとぉ、 スケーターがブーツ履いててもいいじゃない♪ パンクスがスケシューでもいいじゃない♪ 先入観だけでカテゴライズ。 それダーメ、ネ〜! スグニカテゴライズスルノニ...
バシバシッ from Mori

バシバシッ from Mori

バシバシ入荷ってコトで、 急ぎ足で商品紹介いきますよ〜! ■ Outdoor / Back Pack -DEAD STOCK- ■ ■ THE NORTH FACE / DENALI ■ ■ Vintage Lettered  Cardigan Size...L ■ ■ Pendleton / Wool SH ■ ■ L.L.Bean / Mt.Parka  Size...L ■ ■ SIERRA DISIGNS / Mt.Parka  Size...S ■ ■ 80s Vans × Save the Planet /  Era Size...10ハーフ ■ ■ 90s NIKE / Cortez  Size...13 ■ 明日もバシバシいきますので、フライングしたい方はお店まで! Keep myself entertain...