往年のスター from Mori

2011.02.27

いい陽気♪

こんな日はシャツイチでブラブラしたいところ♪

着るものが薄くなるにつれて、

無性にニットキャップ被りたくなるのが悪い癖です、ハイ。

極端なハナシ、T-シャツにニットキャップとかね。

そんなトコロにニットキャップ入荷情報〜!

■ U.S.NAVY TYPE WATCH CAP ■

こちらのニットキャップ、ボクがチョイチョイブログで被っていたヤツです。

完売してしまっていたのが、再入荷いたしました〜!

今回はブラックの他、ネイビーも入荷いたしました!

やはり、この手のニットキャップは往年のスターを見習って被りたいトコロです。

ボクのニットキャップアイドル達は、

ディアハンターのデニーロさん

カッコーの巣の上でのジャックニコルソンさん

女子会ならぬ、ニットキャップ会があればこのお二方は鉄板でしょうね!

ただのニットキャップじゃ〜ん、

な〜んて思わないでくださいね!

ここにニットキャップ好きのポイントがあります!

先程も紹介した通り、U.S.NAVY TYPEなので、

ニットキャップの頂点の部分の織り方が違うのですっ!!

ご覧下さい!

この織り方の違いが、

デニーロさんやジャックニコルソンさんに近づくカラクリでございます!

と、ボクは信じてます 笑

この頭のてっぺんがつぶれる感じが往年スターへ近づかせてくれます!

このニットキャップへのコダワリ、大切にしたいものです!

Keep myself entertain