久々に~。from Kadota

2010.11.11

スタイルサンプル的な事をやってみました。

懐かしいな~、このノリ。

久々にやったもので、なかなか上手く出来なかったのですが、

そのグダグダになりながらも撮った写真を何点か。

今回のお題は、こちら~!

ドイツ軍Crew Neck Sweater (Dead Stock)

軍物ならではの、ザクッと感、いい加減さが、

男心をクスぐられたの。

そこまで厚手でなく、サーマル的な位置でいけます。

ネックのリブはかなり強く伸びにくい。

以上の事を踏まえまして、

昨日の、MoriさんBlogに紹介していたこれ

 

 をかけまして。

と解く。

その心は?

ま~1枚でも様になります。

その上にこんなのや、

こんなのを、

こんな感じで、

着れたらカッコいいかなと、、。

イメ~ジは、NYのベンチが似合う方達です。(ベンチャ~ズ)

いや~疲れた、、、。

最後に撮影に付き合ってくれた

団子先輩ありがとうございました!

 

最後に、最後に私がNYのベンチャ~ズに影響を受けた小説を紹介して終わります。

野中ともそ作 「世界の果てのレゲエバー」

世界のはてのレゲエ・バー (双葉文庫)

 

久しぶりに泣けた小説でした。是が非。

 

Jah Works!!!One Love!!!Kadota