earth garden × クラフトフェア

2010.10.23

そうです、

行ってきたんです!

代々木公園。

趣味が洋服にならないようにカルチャーもちゃんと取り入れてきますよ〜

とにかく人の多さにビックリしました!!!

いますね〜電波ビンビンの人達!

そもそもお友達の出店ブースにお邪魔する予定でしたが

怪しげな方々がワラワラしていたんでついつい寄り道です。

ようやくたどり着きました ♬

AMBESSA & CO The Blessings of Nature のブース

キミシ!良い笑顔!ありがとう!

もぉかれこれの付き合いになりますね(笑)

そんなこんなでうろちょろしてると可愛子ちゃんを発見!

ナンパしました(笑)

りんチャン♬

お友達です。

やっぱ earth day ってオシャレな人が多いな〜

色合いも中間色が多くてパンツは基本フレアだし!

普段はあまり見ないような色が目に飛び込んで来て新鮮!

明日もやってるみたいなので興味のある方は寄ってみて下さい。

i n i はその後でも大丈夫です(笑)

ついでに i n i にあるフレア物紹介です。

70’s Levis ブッシュデニム ( BIG E )

42 TALON ZIP

SIZE….W33

70’S Lee Denim

SCOVILL ZIP

SIZE….W38

PS.サボテン売ってたよ〜

HAVE A NICE DAY ♬

i n i