Daily: 2010.9.25

GOOD TO GO! from Mori

GOOD TO GO! from Mori

ど〜ん! ということで、ANTI HEROから入荷です! ANTI HEROといったら、 ジュリアンさんとかさ、 カーディエルさんとかさ、 アンディーさんとかさ、 いろんな意味での師匠がいるブランドですよね! アパレルラインも定評あるこの名作シリーズ入荷です! ■ ANTI HERO / THERMAL LONED FLANNEL SH ■ お馴染みのイーグルの刺繍が左胸の上にあります。 そして裏にはサーマルが貼付けてあるんで、 1枚でも「あったか〜い」です、ハイ。 そして私達、着てみた。 Kadota Mori な〜んも考えずに一番上に羽織ればいいんですよ〜! そ〜すればちゃ〜んとスタイルにハマりますからっ Keep myself entertain...
ふつ〜。Kadota

ふつ〜。Kadota

いきなりですが、ここで一句〜! 『下がる気温。変わる心と、着る枚数。』 6・7・6です。 本日の私の出勤スタイルです。 『Dead Fish Eye!』 そんなデカイBAG PACとか持って来ないでそ〜?って、 突っ込まれそうですが、本日洗い上がった物を入荷です。 おのずと山男スタイル完成〜! 今回の私のスタイルで、何が言いたいかと言いますと、 死んだ魚の目。なかなか真似出来ないです。 ではなく、普通の底力です。 サーマルを着て、プリントネルを着て、 ベーカーパンツ穿いて、ブーツ。 去年の秋に買った物ばかり。 去年買ってて良かったな。 来年の秋、タンスを開けるのが楽しみになるお買い物を! ってのを伝えたかったのですが、 どう伝えて良いかわからず文章が長くなってしまいました。 最後に、自分んが買って正解だったアイテムを1点。 以前にKAWASHIMA代表も紹介していたこちら。 U.S NAVY COTTON WEB BELT ( Dead Stock ) COLOR….NAVY 実は、私、1年程前に自分用で1本購入してまして、 今は...