Daily: 2010.9.21

フツウが難しい。

フツウが難しい。

コードパンツとウールシャツがやっぱりイイです♬ 朝起きたらいろいろなスタイルを考えるのですが いつも悩んで定番に手を出してしまいます(笑) 要するにそれが好きなんだと思います、、、 なので自信をもってご紹介できる基本アメリカ的着こなしは WOOL × CORD シンプルで秋にはバッチリのアイテムですよ〜 70'S WOOL SHIRT....¥6195- Levis 519....¥6195- CONS Skate A.P....¥13440- BRIXTON Knit Cap....¥3675- こんな感じの方々はよくWOOL SH 着てますね〜 これがまたイイ感じなんすよ! フツウがそうじゃなく見えるのは雰囲気と何をしてるかですかねぇ〜 とりあえずボクも趣味が服にならないよう 趣味があってのスタイルでいけるように ひとつ頑張ってこうと思います(笑) 気にしてないのにカッコイイを追求していきます! こんな感じも好きですけどね(笑) Keep skate i n i...
きた〜〜〜っ!from Kadota

きた〜〜〜っ!from Kadota

I&Iの定番ともなってきている adidas skatebordingシリーズ 遅れましたが、到着しましたっ! SUPERSTAR SKATE/ELDRIDGE クワっこい~~~!!! Busenitz、Gonsに続き、 お次は、このお方のSignatureですっ! PETE ELDRIDGEさん 正直、全く知りませんこのお方、、、。 全国のSKATEファンの方、スイマセン。 でも、見た目優しそう。 ちょっと、どんな人か見てみましょう! ね?優しそうなすべりでしょ? 私も履いてみた。 写真では伝えにくいのですが、 掃き心地が優しく、どこか懐かしい1足です。 皆さんもこの優しさ&懐かしさを 味わってみてください。 Jah Works!!!One Love!!!Kaodta...