ふつ〜。Kadota

2010.09.25

いきなりですが、ここで一句〜!

『下がる気温。変わる心と、着る枚数。』

6・7・6です。

本日の私の出勤スタイルです。

『Dead Fish Eye!』

そんなデカイBAG PACとか持って来ないでそ〜?って、

突っ込まれそうですが、本日洗い上がった物を入荷です。

おのずと山男スタイル完成〜!

今回の私のスタイルで、何が言いたいかと言いますと、

死んだ魚の目。なかなか真似出来ないです。

ではなく、普通の底力です。

サーマルを着て、プリントネルを着て、

ベーカーパンツ穿いて、ブーツ。

去年の秋に買った物ばかり。

去年買ってて良かったな。

来年の秋、タンスを開けるのが楽しみになるお買い物を!

ってのを伝えたかったのですが、

どう伝えて良いかわからず文章が長くなってしまいました。

最後に、自分んが買って正解だったアイテムを1点。

以前にKAWASHIMA代表も紹介していたこちら。

U.S NAVY COTTON WEB BELT

( Dead Stock )

COLOR….NAVY

実は、私、1年程前に自分用で1本購入してまして、

今は、こんなに味が出てきました。

お腹も出てきました。

安いガチャベルを年間で何本も潰していた私ですが、

確実に質が違います。本当に長持ちします!

騙されたと思って、騙させて下さい。本当に良いので!Zeshi!

だれか騙させて。

Jah Works!!!One Love!!!Kadota