フツウが難しい。

2010.09.21

コードパンツとウールシャツがやっぱりイイです♬

朝起きたらいろいろなスタイルを考えるのですが

いつも悩んで定番に手を出してしまいます(笑)

要するにそれが好きなんだと思います、、、

なので自信をもってご紹介できる基本アメリカ的着こなしは

WOOL × CORD

シンプルで秋にはバッチリのアイテムですよ〜

70’S WOOL SHIRT….¥6195-

Levis 519….¥6195-

CONS Skate A.P….¥13440-

BRIXTON Knit Cap….¥3675-

こんな感じの方々はよくWOOL SH 着てますね〜

これがまたイイ感じなんすよ!

フツウがそうじゃなく見えるのは雰囲気と何をしてるかですかねぇ〜

とりあえずボクも趣味が服にならないよう

趣味があってのスタイルでいけるように

ひとつ頑張ってこうと思います(笑)

気にしてないのにカッコイイを追求していきます!

こんな感じも好きですけどね(笑)

Keep skate

i n i