ロン Tee

2010.09.11

2日ぶりの blog です。

ちょいと IN に入っちゃいまして(笑)

ただネタねぇだけなんじゃね、、、です。

しかし相変わらずの暑さ続行中いかがお過ごしでしょうか

ボクはもう冷房無しでは寝られない身体になってしまい

膝の裏に汗をかきながらひたすら夏の暑さが弱まるのを

待ち続けている日々です。

ホントしょ〜もない ダラケ野郎になってしまいました。

が、世間は秋物をガンガン店頭だししている模様!

緊急事態です。

この暑さでまったく気にしていませんでした(笑)

しかし本当に売れているんでしょうか?秋物が!?

乗っかっときましょう i n i も!

i n i 的今はこれくらいでしょ〜 ITEM だしました。

Ralph Lauren L/S Tee (NEW)

SIZE….S.M

PRICE….¥4900-

COLORは三色

黒,白,紺,

ちょっとコレはナイでしょ〜

いやいや、イケてるっしょ!

隙間を埋めてくれる素晴らしき ロンTEE くん。

イケてるもイケてないもあなた次第です♪

お試しあれ〜

i n i