当たんね〜

2010.09.12

いやいや、

そんな

いいっすよ。

といいながら

この10数日間

実にいろいろな人にジュースをおごっていただきました(笑)

店の前の自販は2台とも当たり付きなのです

が、

全くもって当たりません。

関係ないニィちゃんとかが当ててるとこみると

イラっとします。

こっちは毎日買ってんのによ〜

小っちぇ人間なんです、私。

素直に喜んでられない、、、

本日も懲りずに買ってやります。

それっ入荷だ!

Lee Daed stock work pants

Dickies や Red kap に飽きていませんか?

他の人とは違うのが欲しいなんて思っているでしょ〜

そんなときは Dead stock に限ります!

たまたま30年前などの在庫がアメリカで新品のままみつかった

なんてのを Dead stock なんて呼んでるんですね〜

って事は数も無いしかぶる人もいないんですわ。

自己満です自己MAN♬

何だかイケてそうなフラッシャーなんかも残ってたりして

とにかく得した気分。

ボクなんかこんなん見つけた日にゃヨダレもんですよ〜

ダラダラです〜(笑)

っつー訳で数少ないです!

パパパ〜っとお願げぇしゃす♬

i n i