JAMMIN from Mori

2010.08.21

パソコンの調子が悪くてブログアップ出来なくてすみませんでした。

久々のブログしま〜す!

お盆過ぎてもまだまだ暑いんで、、

まだまだ半袖かなと思い、、

また作ってしまいました♪

I&I ORIGINALS JAMMIN

JAMMINといいますと、まっさきにこの曲が浮かびますよね。

でも、ボクたちは生活してる中で常に「JAM」してると思ってます!

友達と遊ぶのも、彼女とデートするのも、

音楽聞く時も、スケートするのも、ピスト乗るのも、

すべては、自分が「なにか」とJAMしているってことです。

そんな事を思って作ってみました。

後は、あなたが I&I と JAMMIN するだけです!

Keep myself entertain