くせ者、入荷。 from Mori

2010.07.28

明日はお店の近くのKOARAでボクのお友達のイベントがあります!

お時間に余裕があれば遊びに行きましょう!

さて、本日暑い中の入荷はこれです!

コレじゃなんだか分かりませんな、、

こちらです!

■ Lined 16in Work PT ■

こちらは、ラインがサイドに入ったワークパンツです!

この “16in” とは16インチのことです。

股下が16インチという事は、40cm弱あるので、

シルエット的には、6分丈くらいになって絶妙なシルエットです!

着用するとこんな感じです。

7分ではなく、この6分丈が素敵なシルエットを作り出しますよ〜!

さらにサイドにラインが入っているので、

アクセントがあり、スタイルが単調にはなりませんよ〜!

こいつは良い意味でクセものです!

おっと、最後にコイツも紹介。

好評のJAMERICAが少量入荷中です。

もちろん染込んでますっ!

Keep myself entertain