めでてぇな〜、な、昨夜でした。from Kadota

2010.07.25

こんばっばぁ。Kadotaだよ。

写真ど〜〜んっ!

あっ!知ってるこの人。

そうです、元I&I STAFFのAOKIさんが、

知らない間に原宿にお店を出してました、、、。

私、ピックリ!

お店の名前は、『SIESTA

何とかっていう意味らしいです。

AOKIさんに聞いてみて下さい。

AOKIさんおめでとうっ!

次っ!写真ど〜〜〜んぅ!

AOKIさんのお店の後は、こちらの13周年PARTYに〜〜〜!!!

モチロン写真はありませんっ。

撮るつもりはなかったのですが、

朝、デジカメを見てみたら、

この一枚だけありました。

『RASTA-FAR-I  CULTURAL SOUNDS』なるほどな。

最高のヤ〜〜〜マンNightでした。

気付けば、ボクの友達は皆、先に帰ってました、、、。

写真はありませんが、心に届いた曲を流しながら

お別れしたいとおもいます。

Give Thanks!Open & Jah!One Love!

from Kadota