再入荷シリーズ、その2 from Mori

2010.07.23

間髪入れずに再入荷シリーズいきますよ〜!

■ CAMBER S/S POLO 100% Cotton -MADE IN U.S.A- ■

この商品もご好評で、ゆっくり説明出来なかったので、

今回はディティールを紹介します。

素材は、Cotton 100%です。

そして、もちろんお約束のMADE IN U.S.Aです。

シルエットはこんな感じになります。

167cmでSサイズ着用です。

フロントは3ボタンです。

ワークブランドによくあるマーブルのボタンではなく、

クリアボタンの為、クセなく着れます。

ポロシャツにある袖の絞りもないため、Tee感覚で着れます。

裾も段ではなく、フラットのためシルエットが難しくなることはありません。

堅苦しい説明になりましたが、

簡単に言うとTeeに襟がついたって事ですよ〜

Teeばかり着てるボクにとってはささやかなオシャレですっ

Keep myself entertain