久々にバ〜チャルショッピング〜〜〜!の巻。from Kadota

2010.07.03

いきなりですが、ここ最近、<br>

I&Iに通販のお問い合わせがRingRingなっております!

嬉しいかぎりですっ!

ほとんどの方が、都心から離れていて、

なかなかお店に行けないとの事なので、

従って、今回は、ここ最近のI&Iの店内の写真を撮ってみました。

この写真の中から何か気になる物を探してみて下さ〜い!

題して!『バ〜チャルショッピング〜!』

この分かりづらい看板を必死で探して下さい。

そしてこのドアを開けばそこはもう都会のZION。

ここで一曲ポン。

ちょっと写真では分かりづらかったと思いますが、

雰囲気だけでも味わえましたか?

何か気になる物がありましたら、

お気軽にお電話下さ〜い!

実は、今回のタイトルとは別に、

もう1発別の企画をやっちゃいます!

題して〜!

『ヘッポコバイヤ〜KADOTAのDead Stock Dig Dig大会〜!』

ノリでこの企画を決行したのはいいのですが、

かれこれ2時間のパソコン仕事で

具合が悪くなってきたので、サクッと手を抜きます。

70′S 何とかHAT

ナイス。

90′S Manastash Criming Shorts

色、色々。

Shaka Sandal

知る人ぞ知る、、、。

Boon世代、懐かしの1足!残り僅かっ!

EASTPAC Waist Bag 名作です。

スニーカー達。

Made in UKのマ〜チン達、、、、。

すっ!すいませぇ〜〜〜ん、、。

具合が、、、、。

今日はここまで!

Jah Works!!!One Love!!!Kadota