全部買い! from Mori

2010.02.11

また寒くなりましたね〜。

そんな寒さを吹き飛ばすべく、大好評のojaga designから入荷〜〜!

 

いや〜、何を買おうか迷いますな!

 

順番にご紹介します。

  

毎回、入荷後すぐに無くなってしまうキーキャップです。

表もさることながら裏も素敵な刺繍です、ハイ。

 

そして別タイプのキーキャップです。

僕もゲトってしまいました〜!

 

こんな感じで使ってます。

 

次はピンズです。

  

差し込んで裏から留めるタイプです。

六芒星やっぱいいな〜

 

  

こちらは安全ピンで留めるタイプです。

このタイプはI&Iでは初の入荷です!

 

こんな感じでジャケットの襟に付けたらアクセントになりますよ〜

 

いや〜本当にどれを買おうか迷ってしまいますね!

全種類買いで間違いないっす!

 

”Broaden Your Horizon” Mori