Daily: 2010.2.25

発掘したので!

2010.02.25

DOG TOWN という響き!ちょっと古いでしょうか?

  

良きアメリカンカルチャーである事は間違えありません。

DOG TOWN が何かすると気になってしまうのは自分だけでしょうか?

こんな物見つけたので紹介します。

  

VANS OLD SKOOL / DOG TOWN MODEL / DEAD STOCK

SIZE….11

COLOR….BLACK

PRICE….¥17800-

 

DEAD STOCKつながりでもう一つ!

94年製 NIKE / BRUIN SUEDE SC / DEAD STOCK

COLOR….RED / WHITE

SIZE…. 9ハーフ

PRICE….¥37800-

 

jah works

Kawashima

 

ポカポカ陽気 from Mori

2010.02.25

昨日、仕事帰りに原宿AFURIでラーメン食って帰りました!

原宿にもあるんですよ〜!

 

いや〜、暖かい!

たまんないね〜!

 

こんな日はショーツを履きたいね、

Julienみたいにさ!

 

こんな暖かい日は比較的、薄着になるので小物で差をつけたいですな!

 

差をつける小物の代表、帽子!

お店に入荷しましたよ!

 

  

 

  

 

みんなこのタイプの帽子を狙ってたんじゃないですか?!

僕は正直狙ってます!

 

天気も良いし、商品も入荷してるのでI&Iに遊びに来てはいかが?

 

”Broaden Your Horizon” Mori

 

相性グンバツ! from Mori

2010.02.25

この前のお休みにGREAT BURGERでバーガー食べてきました!

  

店内もおされ〜でバーガーもうまい!

さすがでした!

しかも、店内にかわいいやつがいるんですよ〜

原宿で何食べようか迷ったら行ってみて下さい!

 

THE GREAT BURGER

東京都渋谷区神宮前6-12-7 J-Cube A 1F

 

 

商品情報です!

いつも、入荷するとすぐに無くなってしまうピンズ、ワッペンが入荷〜

  

  

小物大好きな僕としては、ワクワクしますね〜!

 

やっぱラスタピンズは軍物と相性グンバツ!

アンパンと牛乳みたいなもんです、ハイ。

 

なので早速、アーミーシャツに!

我ながらイカしてます!

 

ピンズを買っても軍シャツがないっ!

という方、ご心配なく。

ご用意してますよ〜

 

軍物にピンズで鉄板コーデ!

間違いないです!!

 

”Broaden Your Horizon” Mori