小粋。 from Mori

2010.02.10

本日は晴天ナリ。

ってな感じでポカポカですな〜

 

さて、入荷商品をご紹介です、ハイ。

Healthknit  HENLRY L/S ¥3570

これからの季節に重宝するロングスリーブです!

 

  

ヘンリーネックなので首元で小粋なおしゃれができます!

しかもボタンが猫目ボタンときたらもう間違いないでしょう!

 

 

本日、私はこのスタイルで出勤です。

もっと暖かくなってくればこのヘンリー1枚でサラリといけますし、

いまの時期はこのようにネルシャツ下に活用できます。

 

  

このような感じでシャツの下からヘンリーネックをチラリと、、

これだけで下にTeeシャツを着るときよりも印象がガラリと変わってきます。

しかもロングスリーブなのでインナーにもってこい!!

 

サイズもちゃんとご用意してるので小粋にやっちゃってくださ〜〜い

 

”Broaden Your Horizon” Mori