業務内容の報告。from kadota

2010.01.20

 

 

昨日、今日と、ポカポカぽ〜な天気で、のんきのんき。

 

今回のタイトル、業務内容の報告、ですが、

 

普段、私達が暇な時間帯のお店にいる時、

何をしているか?を、今回紹介したいと思います。

 

その1、今みたいに、Blog Upをする。

その2、商品の配置を変えたりする。

その3、音楽に合わせ、歌を歌う&ダンス。

その4、タバコを吸う。

その5、何しよう、、、。

あっ!『ブーツでも磨こう!の企画』

 

っと、ゆ〜ことで始まったこの企画を、

写真と共にお送りします!

 

まず、用意したのがこちら。

オイル&ブラシ&布切れ

 

今回の洗車に選ばれた車たち。

  

        Red Wing         Made in Ingland

 

  

       ALDEN         Timberland(自分の)

 

まずはブラシを使い、靴の汚れを落とす事!

汚れがひどい時はこんなのを使い、

布切れで拭いて、乾くまで待つ。

 

靴の掃除が終わったら、いよいよオイル注入です!

コイツを塗るときは、今までありがとう!

もしくは、今まで放ったらかしにしてごめんね。

と、つぶやきながら心を込めて塗って下さい。

注意!(近くに誰もいないのを確認してから)

 

そして、最後は、心を込めて、

キレイだよ〜、素敵だよ〜、ってつぶやきながら

注意!(もう二人だけの世界に入って下さい)

自分の手で、なでてあげて下さい。

 

ここまでしてあげれば、必ずや

靴が輝きだすはずです!

そして、靴との間に愛が生まれるはずです!

 

  

             Before                                     After

見た目、あんま変わってね〜か、、、。

皆さんも自分の愛車を洗車&Waxがけをしてみては。

愛が生まれますよ。愛が、、、。

 

最後に、こないだのイベントの最後にかけた曲でお別れします。

One Love!!!

 

 

 

              Jah Works!!!One Love!!!Kadota