Daily: 2010.1.14

弾丸ツアー from Mori

弾丸ツアー from Mori

Kadota氏のちょっと長い小話素敵でしたね。 Jah Works感じました!   さて、Kadota氏がBlogを書いていた時、僕は何をしていたかといいますと、 お休みをもらったので弾丸ツアーをしてきました。 弾丸ツアーと言っても実家に帰省しただけなんですけどね。   何が弾丸かといいますと滞在時間が5時間! 高速を走ってる方が長いっ!という まさに弾丸ツアーでした!   実家がある長野近づくにつれ、、 雪景色、、 いざ着いたら、、 雪景色でした、ハイ。   せっかく帰ったので地元の味である 信州そばを食べようか、 名物のソースカツ丼を食べようか迷ったあげくに こっちにしました! やっぱり、肉には勝てませんな。   しかもさみぃのなんのって! マイナス6℃とかとかいってハンパじゃなかったです。   でも〜〜! 前回紹介した ECWCS PARKAを着て帰ったので防寒はバッチリでした! 本当に風を防いでくれるんですよ〜 も〜、手放せないっす!   ”Broaden Your Horizon” Mori  ...
ちょっと長い小話しの後、小物紹介の巻。

ちょっと長い小話しの後、小物紹介の巻。

小話しします。   え〜〜一昨日、良くI&Iで通販をしてくれているお客さんfrom北海道 Tちゃんからこんな電話がありました。   そのTちゃんが、とある場末のBarで飲んでいた所、   『何か見覚えのあるタムだな〜、、、。』   『えぇええええぇ〜〜!!!そうですか〜〜〜〜????』   そうです、I&I オリジナルタムを被ったお客さんにSooow〜〜〜〜Guuuuuu!   北は北海道、日本の最北端、とある場末のBarで、 私達が心を込めて作ったタムで、 2人は見事Unitしたそうです。   その小話しを聞いた時に、この仕事をやっていて良かったなと、 オリジナルタムを作って、誰かと、誰かをUnit出来た事、 これぞJah Works!!!!I&Iですな。 心から嬉しく、誇りに思います!   皆さんも、街でI&Iオリジナルタムを被っている人を見つけたら、 自ら、『ヤ〜〜〜マンですっ!』と声を掛け合って下さい!   私達が1つ1つ心を伝えて売った人達なので、 必ずや、『ヤ〜〜〜〜マンですっ!』と、返して...