いけいけ〜!も〜1発っ!from Kadota

2010.01.20

 

先ほどのBlogの『業務内容の報告』

暇な時、何をやるか?のその1(Blogを上げまくる)を、

引き続きやっちゃいま〜す!

 

今回は、私KADOTAが、ここ最近
毎日着ているお気に入りを紹介します!

 

こやつじゃ〜!!!

はいっ!Pomっ!

M-65 PARKA EXTREAME COLD WEATHER

               SIZE XS (Dead Stock)

 

私は、2年前に購入したのですが、

1年を通して(夏以外)は、本当に良く着ているアイテムです!

 

と、いうのにも訳がありまして、

コイツの素晴らしいのは、ライナーが脱着出来、

    

寒い冬にはライナーを付け、

  

春、秋にはライナーを外し、着れるという優れもの!

 

こやつの事を、通称Fish Tailとも呼ばれており

その語源は見たまんま。

    

あっ!Fish Tailが出てますよ〜。

 

あ〜っ!Fish Tail引っ込んだ〜!

 

この様に色々楽しめると思います。

この感じの着丈の長いアウターを着たこと無いかたに

是非!チャレンジしてみてもらいたいです!

 

参考までに、私が着ているショットをどうぞ!

  

 

With ParkaでOne Shot!

  

元々は、フードが付いているのですが、

私は外してWithパーカー着ています。

 

           残りわずかっ!I&Iへ駆け込めっ!

 

              Jah Works!!!One Love!!!Kadota