いらっしゃ〜〜〜い!!! from Kadota

2009.11.04

久々のいらっしゃ〜〜〜い!!!   です。  

 

今回は、俳優?役者?の染谷 将太クンが来てくれました!

 

私、顔でかっ!遠近法が逆でした、、、。私としたことが、後ろを取られるとは、、、。  

 

最近では、あのスーパースター、卍LINEさんとの競演だったそうで、

今度、卍ラインさん連れて来てよ〜!ってミ〜ハ〜ぶりを発揮しときました。

L1150130.jpg

来店した時も、ROCKERSのTee-SHきてました!  

今回は、BRENTのSweat Parkaを買って頂きました。渋いっ!

今度はサイン貰っちゃお〜。ちゃおちゃお〜〜〜。

 

  話しを変えます。

昨日のRookie Moriクンが鬼Pushしてた、

  

『Camoがキテるかもよ!?』   という、

もう年金を貰ってるのかと思うくらいのタイトルでしたが、

  私も、早めに年金が頂きたいので続きます。

『CAMOいいかもね〜、、、。』  

 

私がチョイスしたのはこやつ。

  

ROTHCO Full Zip Hood SIZE:S  ¥6195  

 

   

皆さんも年金が早く貰えるくらいのオヤジギャグを用意して、

CAMOシリ〜ズをゲトりに来て下せ〜。                   

 

                                               Jah WOrks!!!One Love!!!Kadota