Daily: 2009.10.12

今はこんなの使わないの?でしょうか。

今はこんなの使わないの?でしょうか。

財布を持つのが当たり前の世の中で なぜ RALPH LAUREN はかたくなにこれを作り続けるのか わからないなら使ってみよう!という事で使ってみました。 意外なマグネットの強さにビックリです。 なんかいいかも。。。 BRAND.....RALPH LAUREN マネークリップ PRICE.....¥5900− COLOR.....BLK.BRN   当時、19才くらいの頃でしょうか、 こんな高級レアアイテムが復刻するなんて誰が想像したでしょうか? NIKE.....AIR MAGMA SIZE.....9 PRICE.....¥13800-   アメリカで仕入れをしていると ご機嫌なカスタムをしている古着をよく見かけます その感覚が自分に偶然にも一致した時は出会いだな〜なんて、 一点ものの良さはそこにあるのかも。 なんて想いました! ※ USED WORK JK 80'S POWELL ワッペン付き 当時の背景を想像しながら眺めてしまいます。 今日の朝のお供はこの人! よい味出してますな〜 憧...
夜は寒いくらいですね。

夜は寒いくらいですね。

いい天気ですね すっかり秋模様です。 北のほうではすでに紅葉も始まっているらしいです。   最近の音楽はこれ、 朝、自転車こぎながらこれ聴いてます! ※ インナーサークル ※   ジェイコブ.ミラーを中心とした70'sに活躍していた ROOTS のグループです。  じゃっかん2名ほどサッカー帰りな感は否めないスタイルですが、、、   ちゃんとしたバンドなのです!   それではこちら、 VANS / HALF CAB が届きました。 NO.1 VANS....HALF CAB COLOR....NAVY SIZE....10,10ハーフ NO.2 VANS....HALF CAB COLOR....RED×BLACK SIZE....9ハーフ この型は 90'S ORIGINAL の完全復刻版になっており カラーもタグも当時のスタイルのまま作られています。 という事は少量生産なのです! NO.3 VANS....HALF CAB 90'S復刻 COLOR....ALL BLACK SIZE....10 ...