Daily: 2009.10.15

個人的な趣味でスマイル集めてます。 i n i にも入荷したのでどんな笑顔か見に来て下さい。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   おもに70'sが中心です。 角度によって顔が変わる感じがするんですが、僕だけでしょうか?   bag pack も入荷です。 寒いのでポケットに手を入れて歩きましょう そしてリュックをしょいましょう .... NO.1 BRAND.....JAN SPORT ※ MADE IN U.S.A. PRICE.....¥5900- NO.2 BRAND.....EAST PAK W-ZIP ※ MADE IN U.S.A. PRICE.....¥4900- NO.3 BRAND.....EAST PAK W-POKETS ※ MADE IN U.S.A. PRICE.....¥5900- NO.4 BRAND.....EAST PAK NYLON TYPE ※ MADE IN U.S.A. PRICE.....¥5900- VOLCOMのライダーが来日してるらしいので 行ってきたいと想い...
運動会の季節ですね。

運動会の季節ですね。

またしても  これはいいね!  って感じの靴を紹介します。 adidas....STAN SMITH 2 COLOR....ALL BLACK SIZE....U.S 10 ¥12800- 今の気分にドンズバの方お待ちしております。   さてさて、 ちょっとした小物でもと思い探していたところ こんな物はいかがなもんかと見つけてまいりました、、、が、 正直、小物を身につけるセンスが僕にはありません。 そんな僕でもこれならいけるだろ!と最近身につけております。 それがこれです↓ アンティークのキーチェーンです。 シンプルで使いやすく付けているのを忘れるくらいです たまにこれごと家に忘れますが。。。 PRICE....¥2900- 何を付けるかは自由です! JAH WORKS i & i...