夜は寒いくらいですね。

2009.10.12

いい天気ですね

すっかり秋模様です。

北のほうではすでに紅葉も始まっているらしいです。

 

最近の音楽はこれ、

朝、自転車こぎながらこれ聴いてます!

※ インナーサークル ※

  ジェイコブ.ミラーを中心とした70’sに活躍していた ROOTS のグループです。

 じゃっかん2名ほどサッカー帰りな感は否めないスタイルですが、、、

  ちゃんとしたバンドなのです!

 

それではこちら、

VANS / HALF CAB が届きました。

NO.1

VANS….HALF CAB

COLOR….NAVY

SIZE….10,10ハーフ

NO.2

VANS….HALF CAB

COLOR….RED×BLACK

SIZE….9ハーフ

この型は 90’S ORIGINAL の完全復刻版になっており

カラーもタグも当時のスタイルのまま作られています。

という事は少量生産なのです!

NO.3

VANS….HALF CAB 90’S復刻

COLOR….ALL BLACK

SIZE….10

わたくし、これを何足履き潰したことか、

思い出したくありません。

スケート日和にかぎって仕事三昧です、、、

でも夜は必ず滑ります。

だいぶ下手になってる予定。

KEEP SKATE

JAH WORKS

i & i