あれ?晴れてきてます!

2009.07.04

日に日に商品が増えてきていて

どこから紹介していいのかが迷うとこです。

迷うといえば、毎朝自販機の前でアメリカンコーヒーにするか

ミルクティーにするかのちっちゃな悩み!でも、僕にとっては

1日の気分が決まるくらいの悩み…     言い過ぎですかね。

 

すいません。

ついつい自分のオチの無い小ネタを出したくなてしまうんですよね。

さぁ話を戻してこちらです パシャ

DICKIES 13’ SHORT PANTS -STRIPE- & -CHECH-  ¥6195-

この柄は日本では見ないアメリカ企画のストライプとチェック。

パンツは膝下くらいの長さで、形は定番の13’WORK SHORTSより

シルエットが細くなっています。

最近はパンツを細めで着たいという方にもってこいのアイテム。

これは着て海にでも行きますか!

いやいやi&iへ!!!!

 

                                       from i&i  okada