FUTSAL by Aoki

2008.08.20

昨夜はフットサル。渋谷東急東横店の屋上にあるadidas FUTSAL PALKへ。

(そういえば東急東横と言えばこんな事件が。)

屋上なので渋谷の街を一望出来ます。

しかし難点もあって雨の日はキツい。

僕が雨男なのか、チームの誰かが雨男なのか、かなりの確率で雨です…。

幸いにも昨日は雨は降らなかったんですが、暑さにやられました。

その暑さのなか脱水症状になりそうな勢いでハシャいできました。

そしてプレイ中の写真は撮り忘れました…。

その事に気付いた時にはすでにピッチは無人。

無人のピッチというのはなにか物悲しさを感じます。

ここは23時半までやっているので、仕事帰りに一汗かくのにはもってこいです。

 

keep the faith.

Aoki